お役立ちコラム

【高次元分析】経営手腕、商売の上手い下手

商売の上手い下手が関係あるのは3次元だけであり、5次元は関係ありません。

今日はほっと一息、のんびりテーマで参りましょう。
 
お茶でも召し上がりながら、ゆるりとお楽しみくださいね。

 
 
上級者さんがふとおっしゃっていたこと。
 
「経営手腕・商売の上手い下手が関係あるのは、3次元だけでは?
  
    5次元は関係ないですね。」
 
 
面白いですね。
 
きっと何かお感じになったのでしょう。
 
言葉だけだった知識が、体験を通じ腑に落ちたのかもしれません。
 
 
皆さまはどう思われますか?
 
答えは、「そのとおり」です。
 
 
思い通りの人生を体験できるかどうか?
 
5次元では、旧来とは要素が異なります。
 
 
実践中の方は、あーやはり、何となくそう思っていたけれど、

本当にそうなんだ、と思われる方もいらっしゃるでしょう。
 
これは体感されてみないと、ご理解は難しいと思います。
 
でも体感すると、ぱっとわかります。
 
あーなるほどと、すっと入ります。
 
 
食べたことないもの、見たことないものを、口頭で説明されても

よくわからないものですよね。
 
でも、一度見たり、実際に食べたりしてみれば、すぐにわかるのと同じです。
 
 
 
世間一般的には、何をいってるんだ、ふざけるな、ですよね(笑)
   
それも当然。
 
そのように思っていてもらわないと困るからです。
 
誰がでしょうか?
 
 
 
自分で自由に豊かに生きていくことなんて出来るわけがない。
 
必死になって努力した人、よほど運の良い人しか成功できない。
 
成功しても、それが続くとは限らない、がんばりを怠ったら負けてしまう。
 
より大きな会社、より大きな組織、より大きな権力に寄るほど安心安泰。
 
最近は大企業と言えど…とはよく言われるが、それでも断然有利。
 
そう思っていてもらわないと、依存していてもらわないと、
 
困る人たちがいるからです。
 
それは誰でしょうか?
 
ここの読者さん方には、申し上げるまでもないですね。
 
 
旧来の世界か。
 
それとも、楽しく自由で豊かな世界か。

 
誰でも好きな方を、いつでも自由に選べます。
  
でも、知らないと、選べません。

 一般的には、選択肢があることすらご存じない方がほとんどです。

 

例えば「海外企業と仕事をする際も契約書は作らない。そのほうが自由に臨機応変に出来て良い。」

などということは、多くの方には信じられないでしょう。

でも実際あります。

独自技術で自立していらっしゃる企業です。(当方とは関係ありません。)

ご存じの方もいらっしゃるでしょう。

その経営者さんは、その現実をご自身で創り、

既に体験していらっしゃるというだけです。

可能なのです。

(形だけ真似してもダメですので、ご注意くださいね。)
  
  
まずは、知りましょう。
 
そして、ご自身で考え、好きな方を選びましょう。
 
 
自分は本当はどうしたい?
 
どちらに行きたい?
 
このまま行く?
 
イヤならどうする?
 
本当は何が好き?
 
 
目の前の選択肢を、罠や仕掛けにからめとられないよう一つ一つクリアしていくと、
 
少しずつ、現実が楽になって来ます。
 
少しずつ、物事がスムーズに進むようになって来ます。
 
一気に進むこともあります。
 
そして、旧来では必要とされていた知識をほとんど使っていないことにも、

気づきます。

あれー?どうして?? です(笑)
  
  
そんなこんなを楽しんでいると、気づいたら、
 
あなたは、望む現実を体験しています。

 

思い描いていた場に、自分がいることに、気づきます。

マ法でも何でもありません。

あなたの選択と行動の結果です。
 
 
そしてそれは、誰にでも可能です。
  

楽しく自由で豊かな現実を望まれる方は、

人生のハンドルを、自分でしっかりと握って行きましょう。

 

 あたたかな敬意と感謝を込めてお届け致します。
 
 
=====

 

・全記事タイトル一覧(お知らせ除く)

レポート分野別一覧&価格

お役立ちコラム一覧

プレ・カンストゲーム一覧