お役立ちコラム

【高次元分析】「高次元存在さんに何と言われるか、ちょっと緊張します(笑)」

思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。

おおよそのレベルはお役立ちコラム プレ・カンストゲームです。

─────────────────────────────────

 
ある方がご質問・ご相談のとき、
 
「高次元存在さんに何と言われるか、ちょっと緊張します(笑)」
 
とおっしゃり、お互い笑ってしまいました。
 
お気持ちとてもよくわかります。

(これは「怒られるかも・・」という怖れ・緊張等ではありませんので、どうぞご安心くださいね。

ご参考コラムはこちら周囲の人間関係から見えてくるもの」)
 
 
目の前の問題を確実に解決しようと思ったとき、
 
原因の特定が欠かせません。

 
 
「気づいていない原因をズバリと正確に指摘される経験」は普段あまりありません。
 
普段ないなか指摘されるご経験をされますと、
 
ときに恥ずかしさなど、最初のうちは色んな衝撃を感じることもあると思います。

 

とはいえ、その衝撃もほんの一時のこと。
 
知らないまま悩み続けるより、
 
放っておいて問題が悪化するより、
 
少し勇気を出して早々に尋ね、さっさと解決した方が断然良いですよね、
 
とお互いうなずき合いました。
 
 
 
衝撃を受けているのは自分だけかも・・・と思っている方がいらっしゃるかもしれませんので、
 
共有させていただきますね。
 
 
付け加えますと、慣れれば良い意味で何てことはなくなります。
 
現実が確実に変わる実感がありますので、
 
むしろ、わかるうれしさ、原因を取り除けるうれしさの方が大きくなります。
 
現実化の精度が上がることが、

ご自身の体験をとおしてわかるからです。
 
 
そして、慣れと実感以外の確たる良い理由も、もちろんあります。
 
さてそれは何でしょう? 

影響は多岐に渡ります。
 
ここでの記載は控え、ご自身の現実で体感されるお楽しみとさせていただきますね。
 
 
 
私たちは、色んな体験をすることを楽しみに、この地球に遊びに来ています。
 
悩みや問題があるからこそ、クリアする楽しみがあります。
 
知らないからこそ、知る楽しみがあります。
 
 
それはとても面白いゲームです。
 
知るほどに、クリアするほどに、

あなたの現実は楽しく自由で豊かなものとなります。
 
そのための鍵が、
 
あなたの現実にはたくさん隠されています。
 
 
そしてユニークなのが、隠しているのは他の誰でもない、
 
あなたご自身であるということです。
 
見つける楽しみを味わいたくてご自分で隠していらっしゃるのですから、
 
必ず見つけ、クリアすることが出来るというわけです。
 
 
せっかくの宝物です。
 
たくさん見つけてあげてくださいね。
 
人生の宝探しを、存分に楽しみましょう。

 

 

 

 

─────────────────────────────────

お役立ちコラム一覧

プレ・カンストゲーム一覧

・全記事タイトル一覧

・個別のご質問・ご相談