お役立ちコラム

【高次元分析】ハートの声に惹かれ、戸惑われている方へ

真実を知り一歩踏み出す勇気

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。
 
*****
 
先日刊行したレポート「経営27」のメッセージは、属性を問わずお役立ていただける内容です。
少し加筆し、コラムにも載せておきますね。
何かのヒントとなれば幸いです。
 
*****   
 
真実を知るほど、真実を選ぶほど、学んで来たことを否定する必要が出てきます。
 
最初は非常にショックだと思います。
 
ご自身の中で重きを置いていた箇所ほど、ショックは大きくなります。
 
でも、次から次へと、否定せざるを得なくなります。
 
実践していると、どうしても齟齬が生じるからです。
 
おかしいとわかってしまうからです。
 
どれほど時間・労力・お金をかけ学んでこようとも、関係ありません。
 
違うものはどう逆立ちしても違うのです。(波動視点及びその軽重の軽い方の意味で)
 
ハートでそれに気づいてしまうと、もう無視することはできません。
 
自分にウソをつくことは出来なくなります。
 
目をそらし、今までどおり行こうとすると、非常に苦しくなります。
 
 
でもどうぞ安心してください。

大丈夫です。
 
違いを認めることをおそれる必要はありません。
 
 
最初はうちひしがれ、今までの努力は何だったんだ・・と人生全否定された気分になったり。
 
ガラガラと目の前が、歩んできた道が、信じていた世界が崩れていく心象風景だったり。
 
今までお世話になった人・教えてくださった人たちに申し訳ないという罪悪感だったり、あると思います。
 
でもそのうち、「あら、またですか。あら、これもですか。次は何かなー?」くらいな感じです。
 
(鈍感になるということではなく、良い意味での理由がもちろんあります。)
 
納得のすっきり感があり、むしろ、逆に面白くなってきます。
 
そして、きちんとご褒美が待っています。
 
知るほどに得られる果実は大きくなります。
 
リターンは十分。
 
上首尾だと思いますよ。
 
 
迷うも自由。
 
そのまま行かれるのも自由です。
 
ただ。
 
苦しいな・・何だか違うな・・ このままで良いのかな・・良くないよな・・。
 
何とかしたい・・・よし、少しずつでも何とかしよう!

そう思われたら、どうぞこのことを思い出してくださいね。
 
 
あなた自身がもう気づきたいから。
 
もう旧来の方向は卒業したいと、あなた自身が望んだから、今このメッセージを読んでいらっしゃいます。
 
あなたのハートが、あなたのハイヤーセルフが、あなた自身が。
 
苦しさ・違和感という感覚で、あなた自身に

「もうこの場所は卒業しましょう。さぁ、次のステージへ行くタイミングですよ」

と教えてくれています。

 

あなたのハートは全てわかっています。

あなたは本当はどうしたいのか?

どのような体験をしたいと思って地球に遊びに来たのか?

今どうすれば良いのか?

あなたのハートが、気持ち良さ、納得、すっきり感、あたたかさ、ほっとする、

楽しさ、うれしさという感覚で、あなたに教えてくれます。

 

歩を進めることを、こわがらないでくださいね。

大丈夫です。

あなたのハートは、あなたの行程全てを知っています。

神が知っている、神が教えてくれる、ではありません。

あなた自身が知っています。

あなた自身が教えてくれています。

 

敵はいません。

人生はあなたの味方です。

どうぞご自身の力を、思い出してあげてくださいね。

*****