お役立ちコラム

【高次元分析】2招福習慣|福を運んで来るのは・・?

招福習慣・福を運んで来るのは誰?

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。

*****
 
皆さま、笑っていますか?
 
最近大笑いしたのはいつかな・・・なーんて方、いらっしゃいませんか?
 
 
面白くて思わずふきだしてしまった。
 
面白くて大笑いしてしまった。
 
楽しくて笑いがこみ上げてくる。
 
かわいくて頬がゆるみっぱなし。
 
 
毎日そんな笑いを楽しんでいますか?
 
 
あなたに福を運んで来るのは誰でしょうか?
 
福の神?
 
天使や精霊?
 
違いますよね。
 
水晶・掃除・御札・お守り・滝行・等?
 
いずれでもありません。
 
常に、常に、あなた自身です。
 
 
 
「笑う門には福来る」 
 
これは、波動・エネルギーの性質上、事実です。
 
 
世の中の常識・格言・言い伝え・知識の中にも、たまに真実が紛れています。
 
そのため正確な知識がないとややこしいわけですが、だからこそ楽しいゲームです。
 
何事も、簡単すぎてはすぐに飽きてしまいますよね。

 

笑っている場合ではない・・。 

もっと真面目にやらないと・・。

そういう思いが自然に出てくる方もいらっしゃるかと思いますが、 

それはまんまとしてやられている思考かもしれませんよ。
  
  
福がやって来る仕組みについては、今はわかってもわからなくても大丈夫です。
 
安全に、デメリット無く、結果が出れば良いわけです。
 
誰かや何かを犠牲にすることなく、楽しく自由で豊かな現実を、自分の力で創造できれば良いわけです。

 

そうではありませんか? 

難しく考えることはないのです。

なぜなら難しくはないからです。

難しい方法しか、これまで知らなかっただけです。

それしか、知らされていなかっただけです。

 

リラックスしましょう。
  
楽しみましょう。
  
といっても、笑わなければ・・楽しまなければ・・・ではないですよ(笑)
  
思わず笑ってしまう。
 
お腹の底から大笑いしてしまう。
 
誰に何と言われようと、これが自分は楽しい、好き、というもの。
 
自分基準でOKです。
 
むしろ、自分基準にしましょう。
 
 
映画・ドラマ・小説、マンガやアニメ、何でもOKです。
 
楽しい友人との明るく他愛のないおしゃべりも良いですね。
 
気分を軽くするためのアイテム・気分転換のためのアイテムとして、いくつか決めておかれるのも良いでしょう。
 
 
 
たくさん笑いましょう。
 
たくさん楽しみましょう。
 
結果はあなたの現実に現れます。
 
 
 
ただし、笑いには2種類あります。
 
人をけなして笑う、人を馬鹿にして笑う、いじめて笑う等は、重いエネルギーの笑いです。
 
あなたの波動・エネルギーが軽くなってくると、イヤな感じがすると思います。
  
何だかイヤだな・・と感じたら、その手のものには近づかないようにしましょう。
 
 
メディア等では、敢えてその手の笑いが流されることが良くあります。
 
その目的は、言うまでもないでしょう。
 
ゲームにひっかけ問題はつきものです。
 
それも、楽しいスパイスですね。
 
 
正確な知識を上手に使い、罠を軽やかに越え、人生という大ゲームを存分に楽しみましょう。
 

*****

レポート分野別一覧
お役立ちコラム一覧
プレ・カンストゲーム一覧
個別のご質問・ご相談