お役立ちコラム

【高次元分析】相手の力を信頼しているからこその対応

【高次元分析】相手の力を信頼しているからこその対応

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。

プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。

============

昨日の「救世主・ヒーロー・特別な存在」の続きです。

記事に出て来ました湧き水。

私も含め多くのご近所さんは、料理や水まき等普通に生活用水に使っていますが。

たまに、ご利益のある水(近くに神社があるから?)とか、

自分の運勢的に何日何時何分のここの水を汲むと良いとか、

遠方から足を運ばれる方がいらして、

お話をうかがっているとなかなか興味深いです。

 

本件に限らず、何事もその方が良ければそれで良いのですが、

楽しく自由で豊かな現実を望まれる方は、

物事を冷静に、客観的に、捉えるようにしましょう。

それはあなたの現実化の精度を、左右します。

 

ちなみに、当方でお伝えさせていただいている高次元存在さんは、

何やらのご利益とか、すごい超常の力でピンチから救い出してくれたり、

守ったりはしてくれません(笑)

がっかりですか?(笑)

 

がっかりされた方は、なぜそのように感じるのでしょうか?・・の理由はさておき。

仮にそれをしてくれたとしても、あなたの内面が変わらない限り、

また同じピンチになります。

また同じ(又は類似の)現実を繰り返します。

そうしたら、また超常の力で救ってもらうのですか?

それはつまり、どういうことでしょうか?

 

一般の方からすると「不思議な力」を使い病気治しをされているある方。

「がんを治し良かったと思っていたが、しばらくしたらまた同じ人が、

今度は別の場所にがんが出来たから治して欲しいといらした。

それを見て、問題点に気づき、病気治しはやめました」

・・といった旨のお話を、聞いたことがあります。

 

問題には原因があります。

必ずあります。

不思議も謎もありません。

そしてその原因は、外には、ありません。

原因も、解決策も、外にあると思い続ける限り、

あなたの望む現実は、本当の意味では訪れません。

 

あなたの本来持つ力を、取り戻してください。

正確な知識を得て、自分で自分の現実を創っていることを、

しっかりと理解してください。

そのための知識、方法は、

高次元存在さんは惜しげなく教えてくださいます。

しかしながら、それを実践するのは、常にあなた自身であるということを、

忘れないでくださいね。

 

それは厳しいことでも、突き放すことでも、がっかりなことでもありません。

あなたがあなた自身の力で、本当の意味の自由を手にされることです。

あなたを尊重し、その力を信頼しているからこその対応です。

 

ひるがえって、あなたご自身はどうですか?

あなたはあなた自身の力を、信じていらっしゃいますか?

信じられないとしたら、それはなぜでしょうか?

どうぞご自身の力を、信頼してあげてくださいね。

 

楽しく自由で豊かな現実を望まれる方は、

罠や仕掛けは軽やかに越え、

人生のハンドルをその手にしっかりと握って行きましょう。

 

あたたかな敬意と感謝を込めてお届け致します。

=====

・全記事タイトル一覧(お知らせ除く)

レポート分野別一覧&価格

お役立ちコラム一覧

プレ・カンストゲーム一覧