お役立ちコラム

【高次元分析】5招福習慣|ハートをあたたかさで満たす

5招福習慣|平和で豊かで幸せな内面の状態とは

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。

*****

本日もまったり編です。
 
あたたかなお茶でも飲みながら、ゆるゆるとした気持ちで、お読みくださいね。
 
**
  
「平和で幸せな現実を望むなら、まず、あなたの中を幸せで満たしてください」
 
良く耳にする言葉です。
 
ここでも、何度かお伝えしています。
  
でも

「自分の中が平和で幸せって・・・わかるようで、正直良くわからない・・」

「そうは言っても、平和になりますようにとか祈るのは逆効果とも言うし・・」

と、???、な方もいらっしゃると思います。

お気持ち良くわかります。
  
具体的にどのような状態か、少し一例を記してみたいと思います。
 
 
普段、何もしていないとき。
 
ぼーっとしているとき。

ふと気づいたとき。
  
胸のあたりが、ふわーっ・・・と、じんわーりと、あたたかさに包まれています。
 
あー・・幸せだなー・・・。
 
あたたかいなー・・。
 
気持ちいいなー・・。
 
言葉にするとそんな感じです。

でも、言葉にする必要はありません。
 
ただ、そのあたたかさを感じています。
 
自然におだやかな笑みがこぼれ、満たされた気持ちです。
 
それが当たり前の状態です。
  
  
よろしければ少しお時間があるとき、あなたも、

その穏やかな気持ち良さに包まれてみてください。
 
よくわからないという方は、今そうであると、イメージするだけで大丈夫です。
 
最初はわからなくても、徐々にわかるようになってきます。

 ハートがあたたかさに包まれてきます。
 
中からこんこんと、ちょうど良い湯加減の、やわらかな温泉が湧き出ているイメージ・・。
 
その温泉にゆったりゆるりとつかっているイメージ。
 
液体の質量はなく、ただただ、あたたかなエネルギーに包まれるイメージ・・。
  
  
少しずつ、そんな時間を増やして行きましょう。
 
無理はせず、でも、立ち止まらない・・。
 
出来るところから、興味のあるところから少しずつ、

あたたかな現実を、あなたの中から招いて行きましょう。
 

*****

レポート分野別一覧
お役立ちコラム一覧
プレ・カンストゲーム一覧
個別のご質問・ご相談

4招福習慣|忙しすぎて、ゆっくり考える余裕のない方へ

3招福習慣|未来の種

2招福習慣|福を運んで来るのは・・?

1招福習慣|人を責めたくなるとき・・