お役立ちコラム

【高次元分析】6 特別な力・大きな力・不思議な力|最大絶対の突破口、優雅にして最強のルート

最大絶対の突破口

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。
 
*****

<前記事>

1 特別な力・大きな力・不思議な力|楽しく自由で豊かな現実を望まれる方は、避けた方が無難なものの一つ
2 特別な力・大きな力・不思議な力|ありがちな罠
3 特別な力・大きな力・不思議な力|エネルギーの源泉
4 特別な力・大きな力・不思議な力|マ法の杖・青い鳥
5 特別な力・大きな力・不思議な力|最高点のコツ
 

真実を知るほど、膨大な罠を前に、見えない無数の落とし穴を前に、

もしくは落とし穴の中から、 絶望的な気持ちになっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

「真の支配者層・仕掛人側は、波動エネルギーを知り尽くしている」

「人間心理も知り尽くしている」

そう聞いて、 かないっこないよ…ムリだよ・・・といった気持ちに

なっていらっしゃるかもしれません。
 
 
大丈夫です。
 
どうぞ安心してください。
 
 
なぜなら。

彼らが見落としている点があるからです。
 
彼らには、本当には理解出来ていないことがあるからです。

   
そこが、最大絶対の突破口です。
 
 
さてそれは何か?

記載は控えますが、それを踏まえお届けしているのが、ここの高次元情報です。

当方がお伝えしている内容は、そういった性質のものです。

 
それを実践していると、彼らはこちら側に手出しが出来なくなります。
 
手を出したくても、手が届かなくなります。
 
優劣上下ではなく、波動・エネルギーの性質上、自然に、当然、そうなります。

 
 
今は理由は、わかる方もいらっしゃれば、「???」の方も

いらっしゃると思います。
 
どちらでも大丈夫です。
 
まずは、結論がわかっていれば、安心して、自信をもって、

前に進めると思います。
 
 
理由は、知識・体験・叡智が増えるほど、自ずとわかります。
 
詳細に理解できなくても、体験をとおし実感します。
 
「あ、ホントだ!」「なるほど・・」「そういうことかー!」等、

体験をとおし実感することも、またとても楽しい遊びです。
 
 
私たちは体験をするために、体験を味わい楽しむために、

地球に遊びに来ています。

どのような体験をしたいか、自分で決めて来ています。
 
それを他者がジャマをするのは、マナー違反であり、無粋な部類かと思います。
 
楽しみにとっておいたプリンは、みんな自分で食べたいですよね(笑)
 
 
うれしい驚き。
 
しみじみ実感する驚き。
 
創造し体感する、本物の感動、喜び・・。
 
あなたがご自分で用意し、楽しみに隠しているプリンはたくさんあります。
 
さぁどこにあるでしょうか?
 
たくさん見つけて、存分に味わってくださいね。
 
そのためにあなたは、今ここにいます。
 
最高の人生を楽しみましょう。
 
 
*****

レポート分野別一覧
お役立ちコラム一覧
プレ・カンストゲーム一覧
個別のご質問・ご相談