お役立ちコラム

【高次元分析】周囲の対応が変わる

モテの秘訣

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。

*****

 
「みんなに好かれたい」
 
 
多くの方が、そう思うと思います。
  
結論から言うと、これは無理です。
  
えー・・そんなー・・と、何となくショックですよね(笑)

理由は昨日のコラム「みんな仲良くしましょう?」と同じです。

 

それはそれとして、視点を次に動かしましょう。

なぜショックを受けるのでしょうか?
 
ショックを受ける必要は、本来ないのです。

なのに、ショックを受ける・・。
    
みんなに好かれたいと思っているからですよね?
  
そう思う根底には何があるでしょうか?
 
少し考えてみることをお勧めします。

 

 

そして、 例えば、こう考えてみてください。
 
  
「みんなに好かれる必要はない」
 
 
気が楽になりませんか?
 
ふっと肩の力が抜ける感じがしませんか?
 
それです。
  
それが、あなたが無理をしていない状態です。
 
あなたのハートがOKを出しているサインです。

 
  
そもそも、「好かれたい、モテたい・・」とがんばっている人。
 
ステキでしょうか?
 
モテよう、好かれたい、相手に好かれようとがんばっている人。
 
ステキとか、魅力的とか、そういうのはあまり感じられないと思います。
 
みんなに好かれようという思考は、そういうことです。

  
これも面白いのですが、 求めると、得られません。
 
でも、ふと気づくと、手に入っています。

ふと気づくと、周囲のあなたへの対応が、違って来ています。

老若男女問いません。
 
さて、どうすると、気付くと手に入っているのでしょうか?

 

人のステキさ、魅力。

これも波動・エネルギーで説明できます。

すべて波動・エネルギーですから当然です。

  
  
何事にもコツがあります。

コツがありますが、それこそ本来なのです。

リラックスしましょう。

我慢やがんばりは要りません。

あなた自身の力で、あなたの望む最高の人生を、

楽に楽しく生きられることを、どうぞ思い出してくださいね。

 

 

 ***** 

レポート分野別一覧
お役立ちコラム一覧
プレ・カンストゲーム一覧
個別のご質問・ご相談