お役立ちコラム

【高次元分析】高次元情報を実際どのように活用すれば良いか、取り入れる際の考え方のコツ

高次元情報を実際に活用するためのコツ

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。
 
*****
 
先日の記事「【経営者向け】経営21 厳選高次元分析|日本の道路と政治/日本の家/高次元情報の活用法 」で触れた部分。

属性を問わず、思考停止を卒業し始めた方の多くが、同様に戸惑いがちな箇所だと思います。

少し加筆し、お役立ちコラムとしても掲載させて頂きますね。

何かしらのヒントになると思います。
 
どうぞお役立てください。
 
 
【質問】
 
日本の家についてお尋ねします。
北海道地域は除きますが、日本の家の多くは、冬は家の中が寒いです。
欧州・・特に北欧の家は、人間が快適に過ごせる温度に保たれているそうです。
 
できればそういう家に住みたいと思いますし、その方が良いのではないかと思います。
でも日本に住んでいるなら、欧州のような作りの暖かな家よりも、冬は家の中が寒くなる方が体には良いのでしょうか?
 
 
【解説】
 
本ご質問への回答はレポートにありますので、掲載は控えさせて頂きますね。
 
ここでは、高次元情報を具体的にどのように使えば良いか、

今一つ掴めずにいらっしゃる方へのご参考情報として。
 
実際に取り入れる際の具体的な流れの一例を、ほんのさわり部分ですが、

レポートよりお届けします。
 
 
***
 
(以下、レポートより抜粋(但し一部伏字)
 
後は、この情報をどう使うかです。
 
住宅・建築関連や健康関連の事業をされている方などは、

今すぐ動きたくなるような大きなチャンスを、人によっては感じられるでしょう。
 
方向性を根本から見直す必要を感じる方もいらっしゃるでしょう。
 
 
とはいえ。
 
全社員さんが動くには、人によってはまだ情報が「大きすぎる」と

感じるかもしれません。
 
小皿に取り分けられたケーキは喜んで召し上がる方も、

目の前に大型トレーラーサイズのホールケーキを出されたら、

驚きの方が先に立つと思います。
 
「わーすごい!」と思いながらも、どうしたら良いか、

どこから手を付けたら良いのか困惑される方もいらっしゃるでしょう。
 
ならば。
 
食べやすい大きさにカットし、好みに合わせ盛り付ければ良いだけです。
 
例えば、このような流れはいかがでしょう?
 
1.  (略)
2.  (略)
3.  (略)
4.  (略)
・(略)
・(略)
・(略)
5.   (略)
6.   (略)
7.   (略)
 
 
高次元情報をどのように活かせば良いか、慣れていらっしゃらないため

良く分からない方も、このように一例としての流れをご覧頂きますと

イメージしやすくなると思います。
 
上記4の箇条書き部分で、(略)を加えても面白いですね。
 
6で(略)も◎でしょう。
 
 
情報を活かすにしても、旧来のやり方とは大きく異なることが

お分かり頂けると思います。
 
あくまで一案であり企業規模やカラーによりやり方は様々ですが、

正確な高次元情報を得ることにより、広告、営業方法、文言一つに至るまで、

全く変わってくることが良くわかると思います。
 
 
(抜粋以上)

※レポートには略部分も掲載。
 
*****
 
このように、上記「(略)」部分・流れが鮮やかに一瞬でイメージできますので、
 
個別ではこのようなお話をさせて頂くこともあります。
 
 
もちろん「こうしてください」では全くありません。
 
例えばこのような案はいかがですか?
 
この案を使って頂いても良いし、これをたたき台に

自由にアレンジしてくださっても、全く別の方法でも自由にどうぞ。
 
ぜひ存分に楽しんでくださいね、です。
 
 
そして、大切なのは「一番の目的は何か?」です。
 
あなたの周りの方々に、波動・エネルギーのことを理解してもらうことが

一番ではありませんよね。
 
(もちろんご理解があれば話は早いですが)

 
ご不安はたくさんあると思います。

当然です。

挙げ始めたらキリはないでしょう。

だからこそ、そこに目を向けるより、一番の目的に目を向けましょう。
 
 
目的は、例えば
 
■皆で楽しく伸び伸びと、自由に仕事をし、売り上げも余裕でアップ

■さらに仕事が楽しくなる好循環
 
だとします。
 
 
その時、好循環の波を起こす最初のきっかけは何でしょうか?
 
好循環の波という美しい波紋を広げるため、最初に泉に投げ入れる石。
 
勇気をもって飛び込む大石は誰でしょうか?

まず、あなたです。
 
あなたが、今後の方向性・将来性・進むべき光を感じた高次元視点を、

理解しよう、実践しようという気持ちがあること。

それがあれば大丈夫です。
 
 
あなたの考え方・気持ちが変われば、あなたのエネルギーが変わります。
 
といっても、知識・思考だけでは現実は変わりませんよ。
 
知識だけでは、あなたのタイムラインのポイント・分岐器は動きません。
 
これまでと同じ線路上を走るだけです。
 
線路の分岐器をガチャンと動かし、進行方向を変え、

あなたのタイムラインを切り替えるためには。
 
知識を単なる知識にとどまらせないためには、何が必要でしょうか?

それは、(略)。

そうして初めてあなたの現実が変わります。

   
あなたの周りにいる方々は、あなたを見ています。
 
あなたと一緒にいます。
 
あなたが本当に変われば、それは必ず伝わります。
 
 
「お、社長ってば、良いこと言うじゃない?」
 
「最近何かかっこいいよね」
 
「切れ者感増してない?」
 
とか言われたりしたら、ちょっと嬉しくありませんか?(笑)

   
人は自分と同じ波動に惹かれます。
 
軽く楽しい現実が好きな人は、同じ軽い波動の人に魅力を感じます。
 
楽しいから。
 
居心地が良いから。
 
そこに理屈は不要です。
 
 
同じものは引き合い、共鳴し、美しいハーモニーを奏でます。
 
楽しい交流。
 
愛あるエネルギーの交流。
 
ハートをふるわせる感動と喜び・・。
 
そんな体験をしたくて、あなたは地球に遊びに来ています。

まず、あなたからです。

あなたが体験する現実は、あなたから始まります。

あなたから変わります。   

 
できるところから一つずつで大丈夫です。
 
大きなホールケーキを見て「わーすごい!美味しそう!」と思われたなら、

どうぞ思い切って、一歩を踏み出してみてくださいね。
 
あなたは自分でも作ってみたいケーキがあって、もっと面白い体験、

もっと楽しい体験がしたくて、この地球に遊びに来ているのですから。
 
 
勇気をもって一歩踏み出されたあなたを、これから一歩踏み出そうと

されている方々を、心より応援させて頂きます。
 
ご一緒に地球での大ゲームを楽しみましょう。