お役立ちコラム

【高次元分析】別物と考える理由

規模の大小にこだわりたくなる理由

思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。

おおよそのレベルは「お役立ちコラムプレ・カンストゲーム」です。

———————————————

昨日の記事「光を放つ 」の追記です。

一般的には、「そういう話と経営は別物では?」と思われるでしょう。

「一緒にするな!ふざけるな!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

幸い言われたことはありませんが、かつて自分自身が「それらは別物」と

考えていましたので、そう思われても何ら不思議ではありません。

むしろ、お気持ちよーくわかります(笑) 

 

といっても、3次元はそれで良いのです。

3次元は、弱肉強食の戦いを楽しむ場です。

下位者を、人々を支配・コントロールし、搾取します。

上位者がより独り占めし甘い汁を吸う・・・そいう場です。

いろいろ美しい言葉をまぶしてごまかしていますが、実態・方向性はそれです。

ひどいわけではなく、そういう価値観もあります。

価値観・好みの違いです。

 

ここでは、旧来のやり方に違和感を抱き始めた方、

疑問を抱き始めた方、もううんざりだ、

さすがにおかしいだろう、

おかしいのはわかるが、何がおかしいのかわからない・・

そのようにハートの声に気づき始めた方、

楽しく自由で豊かな方向を意図されている方々に、お届けしています。

 

楽しく自由で豊かな現実を望まれる方は、罠や仕掛けは軽やかに越え、

人生のハンドルをその手にしっかりと握って行きましょう。

 

あたたかな敬意と感謝を込めてお届け致します。

 

=====

・全記事タイトル一覧(お知らせ除く)

レポート分野別一覧&価格

お役立ちコラム一覧

プレ・カンストゲーム一覧