お役立ちコラム

【高次元分析】思考の現実化が上手く行かない理由

美味しい人生レシピ

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破り、現実を確実に変える高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用いて簡潔にわかりやすくお届けします。
 
プレ・カンストゲームも併せて読まれると、より有用です。
おおよそのレベルは「お役立ちコラム < プレ・カンストゲーム」です。

*****

 
がんばっているのに、一生懸命やっているのに、思考の現実化もわかっているのに、
 
現実はなかなか思うように行かないと思っていらっしゃる方へ。

 
なぜスムーズに行かないのでしょうか?

それは、やり方が古いからです。
 
旧来知識だからです。
 
 
ほとんどの方は、美味しいハンバーグを作りたいと思いながら、
 
魚肉を使っているようなものです。
 
魚のつみれもとても美味しく私も大好きですが、ハンバーグではありませんよね。
 
正しいレシピを知らないまま、取り敢えず手探りで作っています。
 
手探りという自覚もありません。
 
もしくは、一応レシピを見てはいますが、そこには、違う材料と作り方が書かれています。
 
違うことを知らないので、「上手くいかない、味が違う、なぜだ・・・」となります。
 
あげく、「人生とはそういうもの」ということになっています。
 
 
本当は違います。
 
全く違います。
 
今世の中にあるレシピは、「上手くいかない、美味しくない、つらい、苦しい」現実を作るためのレシピです。
 
その意味では正しいレシピです。
 
皆さんの思考の現実化が上手く行っていないわけではありません。
 
皆さんきちんと、思考を現実化しています。
 
 
 
苦い、からい、塩辛い料理を食べたい人もいます。
 
好みは人それぞれです。
 
ただ、今までとは違う、自分の望む美味しい料理を食べたいと思ったら、

自分の望む美味しいレシピが別にあることを、知れば良いだけです。
 
知って、実践して、美味しく頂けば良いだけです。
 
簡単ですね(笑)
 
本当は簡単なんです。
 
同じ人生、せっかくですから、毎日美味しいものを、好きなものを好きなだけ、存分に召し上がってくださいね。  
 
*****

【関連記事】
地球にある大小2つのゲームとは。既に全員プレイヤーであるという自覚はあるか?
つまらない作業を楽しくするには、ゲーム性を取り入れると良い?
自由に楽しく波動の軽い現実を満喫されたい方は、権力やピラミッド型組織団体とは距離を置くのが吉
怒りの原因|ムカッと来たら、ムカッとされたら、思い出してください
お金の上手な使い方|贅沢と清貧、2つのミスリードにお気付きですか?
愚かで粘着質?ハンサムウーマン? 女性の本当の性質とは?
地域活性|特色を活かした商品を開発し全国で売りたいが、なかなか売れないとお悩みの方へ
献血は良いこと? 輸血は大切? その血液に強い放射線が照射されているとしたら?
法律は誰のためにある? 性質をエネルギーで説明すると?
歯石は取らない方が良い、は本当です
陰謀論の暴露本などが普通に出版され問題が起きない理由
盛り塩などの魔除けをエネルギー的に説明するとどうなるか?
共働き夫婦が家事分担でケンカになる理由・心理・解決の要
「魔法」「真実の愛」などに惹かれる方へ、ミスリードにご注意を
祝祭日はうれしい? 大切? 特別な日がある本当の理由

【関連レポート】
【厳選】高次元情報集「神社仏閣・異次元世界」のウソを見抜き真実を知る・20要点の真偽解明
【厳選】高次元情報集「認知症と要介護の原因及び対処」のウソを見抜き真実を知る・22要点の真偽解明
【厳選】高次元情報集:ウソを見抜き真実を知る「がんの原因と対処」20要点の真偽解明
【厳選】高次元情報集『歯のトラブル完全対策 第1巻「虫歯・歯周病・歯の喪失の本当の原因と対処法」』18要点のウソと真実
【厳選】高次元情報集|歯のトラブル完全対策 第2巻 「歯・舌・歯ぐきのメンテナンス オーラルケア大全」