お役立ちコラム

【高次元分析】波動を上げる一番簡単な方法

【お役立ちコラム】
思考停止の殻を破る高次元情報学の基礎知識を、身近な例を用い、Q&A形式で簡潔にわかりやすくお届けします。
高次元情報学の基礎知識は、「プレ・カンストゲーム」でもお届け致しております。

(おおよその難易度は、「お役立ちコラム一覧(ハートに響くメッセージ含む)」<「プレ・カンストゲーム」です。)

楽しく自由で豊かな現実を望まれます方は、人生のハンドルをその手にしっかりと握って参りましょう。

※用語解説:類は友を呼ぶ「波動・エネルギーの共振」とは

───────────────────────────────────────────────────

 
【質問】
いろんな刷り込みがあり、あれがこうなって、これがあれでと考えていたら、頭の中がごちゃごちゃになってきました。
波動を上げる一番簡単な方法って何でしょうか?
 

【答え】

ごちゃごちゃ=マインドです。
 
ごちゃごちゃになってきたら、いったん全てを横におきましょう。
 
どうぞリラックスなさってください。
 
 
そして、楽しく笑ってください。
 
好きなこと、面白いこと、楽しいことをしてください。
 
楽しく大笑いしてください。
 
それだけで、あなたの波動はポンッと上がります。
 
 
楽しいアニメ、面白いマンガや映画、ユーモアたっぷりの面白くあたたかいブログや物語などなど。
 
あなたが楽しいもの、好きなもの、お気に入りのものに触れてください。
 
大好きなアニメで大笑いしたとき、ユーモアたっぷりの面白い文章に大笑いしたとき、気のあう方同士で楽しく大笑いしたとき、

あなたの波動はポンッと上がります。
 
悩んでいるとき、深刻になっているとき、怒り、不安、怖れの中にいても、

あなたが楽しく無邪気に笑うと、一瞬で、

波動の軽いパラレル・ワールドへ移行します。
 
すると、

「なんだか私ってば考えこんじゃっていたな。もっと軽く行こう♪」

「そうだ、こんな風に考えてみたら良いかも?」

「あ、おもしろいアイデアが浮かんだ」

「ま、いいか。何とかなるなる♪」
 
と、ふっと気持ちが軽くなります。
 
考えこんでいた時とくらべ、視界もパッと明るくなります。
 
こうしてあなたの現実も確実に変わります。
 
 
大好きな趣味の人同士で集まることも、とても良いですね。
 
同じ趣味が大好きな人同士が交流する場も、波動の高い場所となります。
 
波動の高い場所にいて皆で楽しみますので、

とても素晴らしいエネルギー交流ができます。
 
とても気持ち良く、楽しい時間が過ごせます。
 
調和し、つながると、そこからまた新しいハーモニーが生まれます。
 
新しい喜びが生まれます。
 
 
愛あふれる楽しいエネルギーのご交流は、

素晴らしい喜びを感じさせてくれます。
 
何ともいえない幸福感をもたらします。
 
この喜び・幸福感が、高次元のエネルギー交流です。
 
これが本来の、すべての命が知っている、当たり前の、愛あるエネルギー交流の喜びです。

 
それが本来であり、当たり前なのです。
 
この喜び・楽しさを地球で体験したくて、

分離や刷り込みなどのいろんな仕掛けをクリアしながら体験したくて、

私たちはみんな、この地球に遊びに来ています。
 

物理的に会わなくても、ネット上の楽しい交流、趣味の交流も同じです。
 
直接会わなくても、エネルギーは伝わります。

つながります。

一緒に楽しみ、素敵なハーモニーを奏でましょう。
 
 
大笑いしたり、夢中になって楽しんでいれば、波動は自然に上がります。
 
波動が上がると、ネガティブな気持ちは自然と離れていきます。
 
楽しいは最強です。
 
(※ただし、刷り込まれたタネがある場合は、ご自分でそれを選択していらっしゃいますので、ご自分で気づき手放さないと、離れません。)
 
 

 
ただ、笑いには2種類あります。
 
波動の高い笑いと、波動の低い笑いです。
 
人をけなして笑う、人をいじって笑う、騙して笑う、かげで笑う、バカにして笑う、見下して笑う・・・。
 
この手の波動の低い笑いが、いろんな媒体に織り込まれています。
 
ご覧になった方々が真似をすることもあります。
 
日常にもあります。
 
この手の笑いは、笑うほど、触れるほど、波動が下がります。
 
どうぞご注意くださいね。
 
 
波動が軽くなって参りますと、この手の笑いにふれたとき、イヤな気分になります。
 
イヤな気分になるものには、近づかないように致しましょう。
 

───────────────────────────────────────────────────

 

【関連記事】